1000以上で入場できるダンジョン型マップが新たに追加されました。
このマップで新登場したフィフスエレメントの素材が手に入るのでさっそく集めてきました。
GMブログで紹介されていたミニペット化もしている例のやつらがモンスターとして配置されていました。
近接種は囲まれてもダメージを受ける数が限られているのでたいしたことありませんが、遠距離種は囲まれると全個体からダメージを受けるのでかなり痛いです。
クエストはこんな感じでそこそこ数があります。
のんびりやってたので3日ほど狩りして終わらせました。
エレメントは50レベル毎に4つあり、1個作るのにプラチナブリオン5個必要で、4つのエレメントを合成するのにプラチナブリオン10個で合計30個、600G必要ということになります。
金塊はもう必要分確保してありますが、最近はやりきった感がありレベル上げがストップしているので1200には当分到達することはないかもしれません。
火のエレメントの装着エフェクトがこんな感じ
1000リングと合わせると見えにくいのでパッと見よく分からない感じにはなります。
特段焦って手に入れるようなものでもないので、のんびりレベルを上げて作っていこうと思います。
このマップで新登場したフィフスエレメントの素材が手に入るのでさっそく集めてきました。
GMブログで紹介されていたミニペット化もしている例のやつらがモンスターとして配置されていました。
近接種は囲まれてもダメージを受ける数が限られているのでたいしたことありませんが、遠距離種は囲まれると全個体からダメージを受けるのでかなり痛いです。
クエストはこんな感じでそこそこ数があります。
のんびりやってたので3日ほど狩りして終わらせました。
エレメントは50レベル毎に4つあり、1個作るのにプラチナブリオン5個必要で、4つのエレメントを合成するのにプラチナブリオン10個で合計30個、600G必要ということになります。
金塊はもう必要分確保してありますが、最近はやりきった感がありレベル上げがストップしているので1200には当分到達することはないかもしれません。
火のエレメントの装着エフェクトがこんな感じ
1000リングと合わせると見えにくいのでパッと見よく分からない感じにはなります。
特段焦って手に入れるようなものでもないので、のんびりレベルを上げて作っていこうと思います。